line
いつ以来かなと思って見返したら大震災以来だから二月半?
ボクは元気ですよー!

結局色々とプレイした結果、古巣のマビノギに戻ろうかなーと思ってるボクです。
元のギルメンの一人もなにやら復帰している様子。(キャラは違うみたいなんですけどねー)

ギルドは変わったとはいえ、他のメンツも何人か続けているみたいだし、復帰しようかと!!



しかしここで問題が。
相変わらず
重いので、人が多いとこ・モンスターが大量に沸くところでは、
重すぎて
 ま と も に プ レ イ で き な い !

まぁ、いい機会なんでPC代えちゃおっかなーと思いつつ、
お 金 が 無 い

はい。情けないところを晒したところで状況は改善されないので地道に貯めていきましょう!

今日はそんな情けないボクのメインキャラクター・ラグニールの農場をご紹介~。

mabinogi_2011_05_31_001.jpg





はぁ…そういえばPSPもアナログパットがおかしくなったから買い換えないとだわ…。
line
ボクは怪我もなく無事ですー。
余震は未だに続いてるけど、少なくとも今のところは影響ないような微震ばかりなので問題なく。

ちょっと物流が滞っているのか、同じようなもの買い求める人が多いのか、
コンビニやらスーパーやらで一部商品が不足はしてるけど生活に影響するほどではなし。

さすがにネトゲで「わふー>w<」とかできる状況ではないので自粛中。

そんな感じです。
line
はい!

お久しぶりの更新ですよー。

タイトルの通り、2垢目のメインが二次職になりました!


ss20110125_183037.jpg



最近、モンハンやらスパロボやらで全然プレイしてませんでしたが・・・そういや、WIZはクエアイテムあったなーと思ってあげました!

転職に必要なアイテム揃えるのに2時間くらいかかった・・・。
水晶・紋章紙・スノードロップは問題なく倉庫に突っ込んであったのですが、ウィリー・ドゥの玉とラピスラズリのかけらが・・・!
どんだけレアアイテムなんだよ! とか思いながら延々と狩り続けましたよ!

ここにも物欲センサーがっ!!!

まぁ、集まったからいいんですけどね!




あ、ちなみに本命のメインは全然上げてなかったり。
せっかくルビーアイズゲットできたのだし少しは動かそうかなーと思ったり思わなかったりする今日この頃。
line
ようやく! やっとのことで!

念願のぉぉぉぉぉ…


カウンターマスター!!

ですよ!!

なんかいつのまにやら転生の際に「将来の希望」なるものが追加されていて、
戦士系、魔法使い系、みたいな感じでそれを選ぶことにより関連スキルのトレーニングボーナスがなんと、


倍!!

本来ならあと300回ほど狼のカウンターに突っ込んでいかなければいけなかったところを、半分ですよ半分!


この調子なら続けてディフェンスもマスターできそうですよ!
もっとも、APが足りないんですけどねー…;;



まぁ、例によってちまちまーっと上げていくことにしましょう!



ディフェンスマスターしたら久々に一介の村娘に戻って生産スキルでも上げようかなー。
line
エリンに行ってきました!!
顔出しだけだけどね!

アップデートとかあったみたいだし、復帰したときに異様にアップデートに時間かかるのもなんなのでとりあえずINだけーと思ったら入って数秒でフレンドに捕獲されましたw

もう、相当長いことやっていないのに歓迎してくれてすごい嬉しかったですよ!
歓迎されたこともだけど、何よりまだ続けてたことに感動ですね。

少しは一緒に遊びたかったんだけどー、段々PCの調子が悪くなってきてるのでその日はチャットだけして解散。






早いとこPCも買い換えたいんだけど、今月は友人の結婚が重なって非常に懐具合がヤバイのです。
でもでも、なるべく早めに買い換えてエリンに戻るぜー!
line
line

line
プロフィール

ホリー

Author:ホリー
いくつかのオンゲを渡り歩く遊び人。
現在はマビノギとECO。

line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お客様数
これまでにお越しいただいたお客様です♪
line
リアルタイムお客様数
現在いらっしゃるお客様です♪
現在の閲覧者数:
line
sub_line
最新記事
line
最新コメント
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
